ぶどう党2ndワンマンライブ「覚悟」@恵比寿

11:00- 恵比寿CreAto

 

待望のワンマンライブ!

去年の1stワンマンは行く気満々だったのにワクチンの副反応に負けてしまったので。。。

 

ステージが低い・照明が暗い・背景がLEDの三重苦でせめて最前と思って優先入場チケットを申し込んだら6番を引いたので最前上手寄りにポジション確保。

 

ライブでは新SE、新衣装、新曲2曲とけい

かなりやる気を出してきたが、今後はサブスク、定期公演、ひかりちゃん生誕を四谷LOTUSでやるなどエンジンが掛かってきた。

 

セットリスト

M1. Twinkle Smile

M2. ゆめ音

M3. 僕の風

M4. 雨上がりの道とミライ

M5. 夏恋ページ

M6. ja・ja・ジャポニズム ※新曲

M7. キュン泥棒

M8. フルーツ恋デイズ

M9. 虹色メモリー

M10. ちちんぷいぷい

M11. 僕らの未来地図 ※新曲

 

 

特典会はひかり→きらら→はなで全て秒撮+チェキ。みんなテンションが高くて興奮冷めやらぬ感じだった。華ちゃんと半年ぶりにチェキを撮ったが名前を覚えてたのは意外(失礼)だった。

 

今日やらなかった「ぶどう党の歌」と「花火の約束」加えると持ち曲が13曲に増えた。地方の対バンにも積極的に参加するようになったし近い将来ワンマンツアー開催も視野に入れてるかもしれないね。