鶯籠東京 - vol.64@茅場町

19:40- PROPANE

 

開演時間が迫っているというのにかなかな開場せず。tcbnさん曰く19:35までリハの時間だと思っていたと。それは平日開催の場合の時間だろうw

 

優先入場11人。

一般くじ28番→4列最下手。

 

今日は煙幕薄めだったのでそこそこライブの撮れ高はあった。

PINOCO本人にも言ったが凸凹→鼻水の振り幅というかギャップが凄すぎて笑ってしまった。

 

セットリスト

M1.なぁ?

M2.森

M3.G

M4.鶯演義

M5.鶯龍茶

M6.流転

M7.凸凹

M8.鼻水

M9.蟻

M10.プロペラ

M11.1999 A.D.

(アンコール)

EN1.summer snow

EN2.屋根裏

 

特典会はぴの秒撮→ばん秒撮→あげ秒撮→ぴのチェキ

無銭握手で土曜日どこ行ったかぴのばんに聞かれたので正直に答えたが、ばんちゃんが食いつくとは思わなかったw

 

ばん:ぶどうの子ってさ、子供だと思ってたけどみんなが上げてる写真見たら結構大人っぽくなってた

オレ:成長が早いからね

ばん:そういうとこ楽しんでるんでしょ

オレ:そんなことないよー

ばん:行ってるってことは嘘じゃん 

オレ:いろんなグループで年長の子を推してたよ

ばん:これは新たな情報だ!