鶯籠 × 京都 × 規制緩和 ×××

19:40- 京都ARCDEUX

キッチンスタジオから徒歩で20分ほどの所にホテルを取ったのでチェックイン&休憩してから会場へ向かった。こちらも徒歩で15分くらい。

優先入場は10人ぐらいで、一般くじ24番→上手側サイドへ。
ステージは高くはなかったがフロアの両サイドが一段高くなっていて見やすい撮りやすい感じ。ライブハウスってステージの端の方は照明が薄暗いのが普通だが、サイドまでしっかり照明が当たって良い箱だなとなった。

選曲は新旧をバランスよく織り交ぜて。長いこと拒否していたEMOTIONALが今は普通に聴けるのが却って不思議な感じがした。
アンコールは激おこからあげ丸さんのリクエスト(笑)
特典会はぴの秒撮→ばん秒撮→あげ秒撮→ぴのチェキ→ばんチェキ。

特典会が終わるとそのまま屋内で並び直し、料金徴収して深夜公演へ突入した。
本編が上手だったので今度は下手で。
サマスノでぴのこがフロアに降りてきて客と一緒にサークルするし(笑)
あげちゃんが「ぴのこどこ行った?」て探してたのが面白かった。
最後に卍の街で叫ぶマジ卍は最高にエモかった。

セットリスト
M1.灰
M2.若者のすべて ※リアレンジ
M3.鼻水
M4.霞
M5.楽園
M6.京滋バイパス環状線
M7.虎視眈々
M8.自分で蒔いたの。種を。
M9.EMOTIONAL
M10.屋根裏(Punkバージョン)
(アンコール)
En1.キレる
(深夜公演)
M1.summer snow
M2.なぁ?(アコースティックVer.)
M3.100日後に死ぬ
M4.GOMIBAKO