2003-07-11から1日間の記事一覧

( ^▽^)<レスしないよするよ

>baliさむ 逝かないといいつつ逝ってしまうに50へぇ〜(単位間違い)

今日の必死系

今日もEdyを1枚購入(縛) マガジンはヤンマガと週マガ両方買わないと応募できないんだよね。

時代劇ファソ?

ここまでしろとは思わないけど、誰も責任を取らない現行制度は何とかしてほしいな。

タオル真希続報

めざましTVを見てたらCM撮影シーンが流れたのでF2を予約録画したらバッチリ1分以上の長尺で捕獲( ̄ー ̄ 福井謙二アナの「ゴマキタオル巻き」というさむいギャグが氏ねますた(苦笑)

たん17歳

少佐どのの日記で知って予告編を見てみました。 まさかこんなハードコア映画だったとは(涙) 「頼む、オレと代わってくれ〜」と禿げしく催してしまったオレはマヂヲタ失格ですね(縛) 映画館で催しちゃったらどうしよう?(馬鹿)

タイーホ

「モー娘。」のダフ屋逮捕(スポニチ) 買取3000円ってよっぽどの悪席だったと思いますが、それに4マソも出す方もどうかしてるな(w 6月10日って何かあったかな? 検索してみたらこれが出てきますた。 なるほどこれなら「のの誕」同様高いカネ払っても…

RASHOMON

7月3日の日記にも書きましたが、来春ダーヤスが出演する「羅生門」の公式情報がうpされますた。 出演者を見たら 浅丘 ルリ子 ・ 原田 美枝子 ・ 中村 トオル ・ 保田 圭 富田 靖子 ・ 笹野 高史 ・ 岩崎 加根子 ・ 深沢 敦 何と4番目ですよ。アイコ十六…