アイドル甲子園 in 新宿BLAZE -DAY2-

9:00/9:15 新宿BLAZE

総勢30組が出演する12時間耐久対バンw

#よーよーよーに間に合う時間に入れば良かったが15時ぐらいに入場。

PA横上手側の手摺を確保してそこから最後まで動かずにいたが、途中何度か立ったまま寝落ちしてしまった(苦笑)

■オケトー

ついさっき狭い箱で見ていたのに、遥か遠くで大勢の客を前にライブをやっているのが不思議な感じだった。

セットリスト
M1.DANCING MONSTER
M2.ACT
M3.Checkmate
M4.桜音
M5.My HERO

■yosugala

去年のツアー大阪で着た「赤衣装」がやっと見れた。

デニム衣装よりタイトな感じでちょっとセクシー。

本来トリに持ってくるSparkleを頭に持ってきたのは意表を突かれた。

甲子園→阪神→スペードのエースへの持って行き方がヨスガラらしかった(笑)

セットリスト
M1.Sparkle
M2.夜明けの唄
M3.オヒメサマ?
M4.スペードのエース
M5.僕のわがまま
M6.canvas

特典会は凪さん×1。この時間でまといさん3周できるのか。。。

 

P.S.ライブのトリは#2i2。メンバーの十味は#2i2が結成される前からSNSをフォローしていたが初めて実物を見た(笑)