2005-07-03から1日間の記事一覧

B.B.L.

ながら聴取だったので内容覚えてない(爆) 新曲「ひとりじめ」はひらがな表記。 (追記) 思い出した(爆) 夏のファッションの話をしてて「タンクトップ」が思い出せずランニングと言ってみーよにバカにされてた。オッサンじゃん(笑) あと、ダンスレッスンはダ…

まぁさ誕おめ

もうすっかりBerryz工房のバックダンサー担当として定着してしまいましたが(;´Д⊂) 腐らずに頑張ればいつかきっと報われる日が来る。だから自分を信じろ!!とゆいたいです。

ハロモニ。

TV

ヲタ芸好きなゴマキペンギンに美貴様がロマモーやるっつったからマワっちゃうのかと思ったよw なちのののテンションに微妙に着いていけないさゅ(笑)

今日のお届けモノ

無印良品ネットストアで買ったサイクロン式掃除機。 3900円の安物だけど部屋が1DKだからそんなに立派なのはいらないし、なんとなくレトロっぽい作りがいいなと。 ゴミがグルグル回ってるのが見えるのって面白いね(笑) もう一コ、推定少女のライブチケ。 20番…

フットサルクリニック記事

お〜これがウワサの3rdユニか。てゆーかピンクが死ぬほど似合ってないよっす(爆) ピンク色が着れて一番喜んでるのは間違いなくこの人だろうね(笑) 昔住んでた所からならチャリで行けたな。<M's Field