2005-07-08から1日間の記事一覧

ロンドン五輪で野球とソフトボールが除外

客入りが見込めない競技のために何億もかけてスタジアム作ってられっか!ってのが本音だろうな。日本とかアメリカがスタジアム建設費を肩代わりするって言えば考え直してくれるかも(プ

電車男

TV

OPがアニメでなんじゃこりゃと思ってみてたらGONZOじゃん。しかもリスペクトDAICON FILM(笑) って反応するトコ間違ってるかな?(爆)

アンテナ

また腐ってるみたいだ。特定のはてなダイアリーだけみたいだからダイアリー側の設定がおかしいのかもしれんがこれで何回目かね?オレが認知してるだけで三回目だよ。 障害といえばhi-hoのWEBメールが携帯から見れるサービスも止まってから一週間以上経つけど…

夏の歌謡ショーグッズ

もうね人数多すぎていらねーって感じ。 トレーディングステッカーで会場限定ありとか益々アコギな商売(プ エコモニ。エコバックはもう勘弁してください(泣 写真セットBだけ買うのでめーぐる・こんこん・ゆゆたん・ののさん以外は誰か買い取って(爆) んでA…

7月の予定

神戸へ結構逝くになってたけど雨降った時どうするんだろ?って躊躇してるところへ某女子フットサルチームから「撮影会・サイン会・握手会があるよっ!」とお誘いメールが来てたので思わず申し込んでしまう(爆) だって家から近いんだもんw 月末は気が向いた…

すかいらーくCUP

イープラスの先行で当たったのが来たけど2階Hブロックって・・・・ぃゃ、試合を見るにはいい席だよ_| ̄|○

フライデー

ガッタスで2ページ記事のうち梨華が1ページ独占!推されてるよね?(笑) でもモノクロだから買わないw 写ってるのが梨華・美貴様・よっす・ののさんの4人だけって、世間一般の知名度的にもこんなもんなんだろうな。