サマーカーニバル

お台場冒険ランド 冒険ステージ
第1部 12:30〜13:30 出演:ルリア/toutou/12ヒトエ
第2部 15:00〜16:00 出演:Priere/bLink/Jack Knife
第3部 17:00〜18:00 出演:KING/推定少女/金城佑実・BRAIDA

1部終了後に現場到着。マターリ中のonちゃんとカレー氏に合流。このとき少佐は謎行動中だったらしい(笑)
聞けば1部のtoutouがかなり良かったとか。(羨)
3部のリハがあるという事でステージ前に行って見る。が、出てきたのは金城佑実・BRAIDA。う〜ん微妙。
暫く間を置いて推定。RINOの私服(白にピンクの縁取りのパーカ)がすごいかわいかった(*´Д`)
でリハ開始。「情報」のマイクスタンド回しでいつも何かやらかしてくれるRINOですが、
この日はスタンドを豪快に放り投げるという大技を披露(爆笑)
いや〜客席の方に飛んで来なくて良かったです(;^_^A
2部の初っ端はPriere。どんなものかと思ってましたがなかなかどうしてダンスも歌も良かったです。
客も前の方に追っかけな人とCoDoMo好きな人が詰めていたのでかなりの盛り上がり(笑)
乙女残党じゃないけどEQUALロマンスは聴きたかったよう(爆)
次のbLinkでちょっとテンションを落として(爆)トリのJKへ。
じゅりたんかぁいいよじゅりたん(*´Д`)
イエロー担当ちひろたんの谷間に萌えつつやっぱりメインはじゅりたん(爆)
物販もありましたが、歩美たんの感触が跳ぶとヤなので自粛(爆)
3部は推定からスタート。開始直前に雨が振ってくる罠。さすがだよ(泣)
スタンド回しは今度は飛ばなかったけれどもマイクがホルダーからすっぽ抜け(苦笑)
新曲でステージから聖水(爆)をぶっ掛けられますた。まぁどうせ雨で濡れてたんで全然無問題ですが。
客からも反撃する人が居てスタッフが青くなってました(w
この日のLISSAは紺(or黒)に赤い水玉(謎)RISAの方は見逃し(;´Д⊂)
次の金城佑実はちゃんと歌える人でキャブ系ではかなり異色だと思うんですが自分的にはやっぱり微妙。
KINGはNHK横の歩道で踊ってるのを1回見た事があって生で見るのはそれ以来かな。
大きなお友達の必死なガシシキしか記憶にありませんが(爆)
KINGの出番になって舞台袖のところで推定が見学に出てきたのでそっちに集中(爆)
終了後の物販を眺めてじゅそ氏、みやぞえ氏とともに撤収。
飲みに逝こうかとも思いましたが稲城で極限修行が控えていたので大人しく帰りました(笑)