ハロコン@代々木


Hello! Project 2005 夏の歌謡ショー '05 Selection! Collection!
国立代々木競技場第一体育館
昼:1300開場1413開演1600終演 スタンド1階北ブロックH13列
夜:1700開場1808開演1955終演 アリーナ49列左


朝8時ごろ目が覚めてまた寝て起きたら12:57とか(爆) 20分でシャワー浴びてヒゲ剃って服着て出発。荷造りを寝る前に済ましててホント助かった(汗
現場付くとグッズ売り場はスカスカだったので速攻で写真Bセット購入。売り場の出口のところで偶然?にも美貴様必死系とonちゃん発見。渋谷の件を打ち合わせて会場内へ。

昼公演

メインステージとサブステージの中間ぐらいの位置で前がファミリー席だったので立ち最前。OPでダーヤスと稲葉が真ん前に来た時はorzだったけど予想より遥かに良席だったなと。
美勇伝新曲はほとんど背中しか見えてなくてちと凹み。でもはける時に必死にサイリウム振って梨華の笑顔げっと。
オトナジャンはひたすらめーぐるの背中凝視(爆)
プリピンのゆゆを見てたらVIP席にK太郎を発見。3列目に一人寂しく座っておりました(苦笑)
スッピンでごちんが真正面で立ち止まったのでじっくり観察。いやぁホントに大きくなったなぁ(爆)
事前情報でカッチョイイゼ!は美勇伝は出ないはずだったのに左サブに出現。これで夜が楽しみに。
元娘。のラブマは不覚にもちょっとウルっと来てしまった。ゆゆがいて、なっちがいて、ごちんがいて、圭織がいて、ダーヤスがいてやっぱ本物はこっちだろと。で、その後に現娘。が出てきて新曲を聴いたらテンションが下がってしまい以降3曲ずっと腕組み。
名曲Magic of Loveでまたテンションが上がる(苦笑)
Go Girlでこんこんが真正面にキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!のでこんこん目掛けてクルクル攻撃(意味不明爆)
最後AFO&OFAで微妙にハズレかと思ったら最後にまとめてゆゆりかこんこんさゆがこっち来たのでテンションが上がったまま終了(爆)
ちなみに推しメンがいない&エッグが出てるときはずっとコレティ凝視。ミニスカート履いてはにかみ笑顔で踊ってるコレティ(・∀・)イイ!

夜公演

主に左サブステ観察。といっても一番端のブロックが一段高くなってて烈しく邪魔。
OPでいきなりサングラスが良く似合うちょっとコワ目のねーさんが・・・ゆゆだった(笑)
ピロリンはあいぼん凝視。つか角度的にあいぼんしか見えなかったんで(爆)
夢ならばのなっちも左から登場だけど、とっととセンター方向に移動してしまうのでここはコレティのダンスを観察(爆)
オトナジャンは美貴様の背中とめーぐるの背中を見比べ(爆)どっちもエロかった(更爆)
カッチョイイゼ!で美勇伝キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!でも角度的に梨華が見えづらかったorzどうせ振りコピするからあんまり関係なかったけど(縛)
エレジーズはれぃなのM字開脚をもっと近くで見たいと思った(爆)
ラブマで一番はっちゃけて娘。でテンション下がってって流れは昼と同じ。真夏なんて誰もPPPHやらなくてビックリしたよ(苦笑) 去年なちコンでやった時は客がもう少しまともに反応してたからきっと現娘。が歌っちゃダメな曲なんだな。
ラス前のメンバー紹介の時ものすごく太モモがムチムチしてるコがいて気になったので双眼鏡でチェックしたら美貴様だった(^^; ムチムチでお馴染みのキャメイを上回るイキオイでムチムチ。ストレス溜まってるんだろうな美貴様(;´Д⊂)
AFO&OFAは左に後浦。角度的にごちんが見えなかったので終始あゃゃのMMHP凝視。普段は対象外にしてるくせにこういう時だけしっかりチェックする自分(爆) ごちんとあゃゃが手を取り合っているのに、なっち一人だけさっさと行ってしまうところに現実を見た(笑)
退場時混雑に巻き込まれたくなかったのでよっすと小春がまだサブステで愛想振りまいてるうちに撤収(爆)

総括

席のおかげもあって戦前の予想より楽しめたと思う。構成も正月コンより今回の方が好き。娘。に対するテンションがどうしようもなく下がってることを実感。