「会いたかった」CD即売会@石丸ソフトワン

プリキュアを途中まで見てから出撃したため店に着いたのは開店後。3階から1階まで購入待ち列ができていたが昨日と違ってレジ4台(というか人w)で対応したためさほど待たされる事はなかった。これは合格。DVD付は売り切れで通常盤のみ販売。これは何枚でも買えたらしいがとりあえず4枚購入。
一組目はパスして二組目の待ち行列に並ぶ。



二組目:こりす×1


二組目の行列が呼ばれて握手会場に入るとまだ一組目が対応中。そのうち時間切れで一組目の客を大量に残したまま握手会強制終了(激苦笑)
そのまま二組目の握手会が始まってしまったため怒った二組目の客がステージ前に殺到して酷い有様に。危険と判断したら中止にすると野寺さんがやんわり脅してたけどこれは仕切り側が100%悪い。時間をオーバーしても一組目の客が全部捌けるまで握手会を続けるか、一旦排除して二組目の後ろに並び直させるべきだった。
そんな状況下でどうにかこりすに辿り付き、青春ガールズ公演があと2回しかないねとか。千秋楽に行けないかも、と伝えると一緒に悲しい表情をしてくれるこりす。そのピュアな瞳に吸い込まれますた(^^;



三組目:めーたん×1


この組からメンバー毎に列を作るように変更。一人としか握手できないんだから初めからそうしろっての(苦笑)
オレを見るなり嬉しそうに「2mですよね!」・・・遊ばれてる_| ̄|○
昨日の公演をオレがどこで見てたか確認(爆)
ステッカー最後の一枚でした・・・。



四組目:MIHO×1


MIHOちゃんのところだけ異様に行列が長い(^^; まぁマイペースなので一人当たりの時間が長いのですよ。
前の方に親子連れが見えたけどKAZさん御一家かな?
自分の番が来て手紙とプレゼント(遅れたけど誕生日のです(^^; )を渡してあとは取り留めのない話をダラダラと(笑)
「この前オレを見て笑ったでしょ?」と聞くとウチの日記がおかしくてつい思い出し笑いとか_| ̄|○
二周目をしようとしたら既に入り口が締められた後で中に入れず、一枚分余ってしまったので返品(苦笑)


仕切りの不手際といい目玉商品wが当日ドタキャンの件といい、インディーズでは通用してもメジャーでは・・・んな事は一介の客に言われなくても判ると思うけど、信用問題ですよ?