AKB48「僕の太陽」販促握手会(第4部)

1530-1630 ソフマップ8号館3F

参加メンバー:秋元才加/板野友美/大島優子/小野恵令奈/河西智美/篠田麻里子


こりす×3
・演技の仕事の話。舞台もやってみたい。けど映画をもっとやってみたい。現場の雰囲気(緊張感?)が好き。
・FCブログにも書いていた髪形の話。結局今ぐらいが一番いいとか。色も黒のままで、ということで一安心(何が?)
・こりすの出ているひまわりを1回しか見ていない。よりによって名前を言い忘れた回w 一番見てほしいのはユニット。(ユニット名が出てこなかった。長すぎ?w)
顔を見るなり「お疲れ様です」と言われた。よっぽど疲れた顔してたんだろうな・・・オレ(苦笑)
しのぶちゃんのマークがきつかった(;´Д⊂)


麻里子×2
・増毛やめた話w MIHOちゃんへの伝言を授かるw(FCブログのレアキャラ云々の話)
・握手会でオレが麻里子cに行くと後で必ずひ○ろ〜にやかられる件