AKB48 Team-B@秋葉原48劇場 18:45/19:00

参戦263公演目(A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/K1=28+2/K2=39+1/K3=24/B1=51/H1=12/Ex=4)


抽選大負けの22順。センターエリアでつま先立ちする気力がなかったのでバミュ2列目に避難。まぁどこにいてもウチの人はちゃんと見つけてくれるので無問題ですね(笑) ちゃんとBlue roseで2回来たし(脳内乙)


なっちゃんが下手にいるときは大概なっちゃんを見てる。なっちゃんのダンスはいつだってパワフル〜全壊!全開!なので見てて気持ちいいね。動物園はちゃんとペンギンしてるし(笑) でもVirgin loveの時だっけ?首の後ろで留めてる部分が外れてあわやポロリ!とはならずに、脇を締めながら上手い事留め直してたけどちょっとドキドキした(^^;


はーちゃんが動物園までは居てたんだけどMCの時に他の娘たちと一緒に捌けてしまい、4匹で話を進めることになって案の定グダグダに(苦笑) というか5ヶ月もやってるのにまともに喋れないのは不味いと思うんだが。
浴衣MCも完全にネタ切れというか倦怠感すら漂ってますよねw


アンコールで着てるTシャツが新作?の娘が何人もいて「あれ、何でかなぁ?」と見てて思ったんだけど、思い当たったのが首周りがダルダルな娘ばかりだったと。


公演終盤のMCでどうもカフェの方が騒々しいと思ったらこういう事だったのね。ガチャ手売りを待ってる人たちは公演には興味ない人たちだろうから静かにしようという発想が無いんだろう(苦笑) カフェでの話し声が五月蠅くて公演に集中できないので、静かにさせられないんなら扉は閉めたままにしておいてほしい。