明日もちょ

出演:川崎希/浦野一美/宮澤佐江/小林香菜/秋元才加


K太郎のコーナーはぶっちゃけ無くても良いような気がするが・・・フィス半分寝てたなw
しりとりの意味が丸でわかってない流石KAアイドルw


この場にいないメンバーについて語るコーナー。
よりによってゆかりんですか(汗
のぞフィスによると「ゆかりんダンボール」。意味がわからないw
「ひまわりになってからほわゎ〜んな感じが壊れてきたってウワサだけど」と切り出すMIHOちゃん。
「大堀の・・・大堀のせいです!」と呼び捨てにする才加w


何となく触れちゃいけない事なのかな〜と思ってたんだけど、「アイツね○×なんだよ(笑)」って親しみを込めた口調で語っててちょっと安心した。