調達

馬鹿なので早朝並びに参加。乗った山手線の車内でオッサンが床に大の字になって寝てた(苦笑)
0710時現着でソフマップ本店のマックの前。最後尾の札を持って立っていたS水君に挨拶をしたが既にやる気なしw
0730時ごろ?Sんちゃんから割防を貰ったら728番だった。


その後も人がどんどん増え続けたため列の先頭の方から順次ドンキ裏のUDX敷地内に移動。それでも場所が足りなくて先頭から500人ぐらいは懐かしの大運動会のゴール地点である神田消防署の向かいに移動させられた模様。
ドンキ裏に並んで列が動くのを待っていたら一回目の握手に出るはずの柏木ちゃんなど数名のメンバーが遅れて来て11時頃入りというオマケは置いといて、1115時には8階に上がれて目的の回の握手会参加券を確保。