AKB48総選挙! 水着サプライズ発表

アマゾンで発注したらまだ発送してないとか(苦笑)
本屋・コンビニを梯子するのも面倒くさいので気長に待つ・・・や、待てなかったので画像を(ry



ざっと見たところ隠し具合wなんかはハロプロ系の写真集を見てるようで、値段が値段だから小さなお友達にも配慮したというところかな。ウチの人もそんな感じで、あの程度の露出ならB4アンコール衣装と大して変わらない。じゃあキワドイのが見たいのかというとウチの人にはそういうのを求めていないので。
それよりも撮られ慣れていないせいかやっぱり表情が硬いなぁ。



冷静に見て(笑)ダイエットの成果は出てると思う。
そういえばプロテインによる巨NEW化計画ってどうなったんだっけ?w