AKB48 teamB「アイドルの夜明け」公演@秋葉原48劇場 19:00開演

参戦593公演目


[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=52]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=25/K5=17]
[B1=56/B2=30/B3=85/B4=31]
[H1=24/H2=17]
[R1=13/R2=21]
[FC=4]
[G=8]



出演
チームB:浦野一美/多田愛佳/柏木由紀/片山陽加/田名部生来/仲川遥香/中塚智実/仲谷明香/仁藤萌乃/平嶋夏海/米沢瑠美
サポートメンバー:石黒貴己(R9)/内田眞由美(R5)/小森美果(R7)/高松恵理(R9)/中田ちさと(A)


※ポジションシフト:
(休)小原春香高松恵理(M2〜)
(休)指原莉乃石黒貴己(M2〜、M9のみ米沢瑠美
(休)渡辺麻友中田ちさと




キャン待ち1x番から抽選対象内200番台に昇格。抽選は微妙な16順で立ち最前上手運河にて鑑賞。
上手柱外が見えるポジションでB4thを見たのは今日が初めて(イマサラ)。
研究生公演を見る時のいい参考になったと思う。



らぶたんのアニヲタ的妄想が暴走してステージも客席もドン引きw あそこまでテンションの高いらぶたんは滅多にお目にかかれない。今日は休演だったがまゅゅが居たら相乗効果でもっと恐ろしい事になっていたかも知れない。



まゅゅおたおめメールの返信内容をめぐってまさかの内紛w
なっちゃんだけはピュア」って言葉、超久しぶりに聞いた。



件のメンバー紹介は順序を変えて苦手な研究生を先に持って来ることでクリア。
やれば出来るじゃないか(笑)