アイドリング!!!『プールサイド大作戦』リリース記念個別握手会(二日目)

10:00-17:00 フジテレビ湾岸スタジオ多目的ホール


参加メンバー:3号 遠藤舞 / 7号 谷澤恵里香 / 8号 フォンチー / 9号 横山ルリカ / 11号 森田涼花 / 12号 河村唯 / 13号 長野せりな / 14号 酒井瞳 / 15号 朝日奈央 / 16号 菊地亜美 / 17号 三宅ひとみ / 19号 橘ゆりか / 20号 大川藍 / 22号 倉田瑠夏 / 23号 伊藤祐奈 / 24号 野元愛 / 25号 後藤郁 / 26号 尾島知佳


後藤郁×3

マリンルック衣装のネクタイを控え室に忘れてくるドジっ娘っぷりがイイ!
「後藤改造計画」を切欠にファッションセンスの話をしたかったんだけど初っ端でちょっとペースが掴めなかった。



ひとりの時どんな所に御飯に行くのか聞いたら、以前中華料理屋さんに行ってたら太っちゃってマネージャーに怒られたので今は・・・ってこの話は「マネージャーさんに言わないでくださいね」と前置きされたので隠蔽←




大川藍×1

新作DVDの感想を。
カメラを彼氏に見立てて話しかける体なので
の「なんか照れくさいね〜」
藍「もぉ〜ほんまにメッチャはずかしいんですよお〜!!!」
ってほんまにかわいいわ〜(照)


ちなみに宿題は終わってないらしいw





《まとめ》
先週に引き続き平和な現場だった。
握手券4枚しか持ってなくて後藤2森田1大川1で考えてたんだけど、かおるんと話すのが楽しくて3枚も使ってしまった><
もっと買っておけば良かったな。。。