AKB48「Everyday、カチューシャ」劇場盤発売記念大握手会(三日目)


9:00-21:00 東京ビッグサイト 東1-3ホール


名取稚菜×1

モバメにあった「いやなこと」が気になったのでさらっと。
去り際に「大したことじゃないので心配しないで下さい」と逆に気を遣わせてしまって申し訳ない。



横山由依(第1部)×1

ちょっとずつだけど着る物がオシャレになってきてるね〜とか。
ボケとツッコミについて話そうとしたが時間切れ(^^;



永尾まりや(第1部)×1

北海道の話。
「何で来なかったんだよ!」と怒られた(汗)
本人曰くあまり出来は良くなかったらしい(苦笑)
元々出来てなかったのを1年半ぶりにやったんだから仕方ないかな。



小嶋陽菜(第2部)×1

今日はゆるめの対応。
ドラマは今週の金曜から始まるそうだが「たぶん見ないな〜」と言ったら「なんだよっ!」とご立腹。
まぁその怒り方も可愛いんだけどさ。
珍しく手が湿っぽかった←



北原里英(第2部)×1

「なんちゃってJKいぃね〜」「でしょ〜↑」ってなんでこの人はこんなに自信があるんだろうか(笑)



須田亜香里×1

噂の「釣り」を体験すべく初接触。
本人のでも当然オレのでもない香水の残り香が辺りに漂っていて、それをオレが付けていると勘違いしたらしく、オレじゃないって言い張ってるのに「じゃあ家の匂い!」ってそんな訳ないだろw
ブースから見えなくなるまでこっち向いて手を振ってくれるんですね。
アイドリング!!!にもこういう娘が居たんだけど・・・戻ってきてくれるかなぁ(遠い目)



戸島花×1

いくら古参といえども花ちゃんと喋ったのは確かグリーンチームの頃まで遡らないといけないので、当然覚えている風でもなく。


 オレ「浦野が先輩風吹かしてウザいかもしれないけど」
 戸島「さっき浦野に悪態ついてきました」


大丈夫だなと思ったw



北原里英(第3部)×1

受付の処理能力がボトルネックとなって手前側はそれなりに列ができていたが本人の前は過疎状態。
客が居ない時のきたりえは壁の方を向いてじっと待っていて、その状態の時に急に現れたみたくなったものだからえらく驚かれたw(゜o゜)w
今日のファッションついて聞くと自分でコーディネートしたそうでちょっとだけ褒めてみたり(笑)



浦野一美(第3部)×1

1部の時にレーンをチラ見したら過疎ってたけど今日は怒られなかった(爆)



森杏奈(第4部)×2

BGMの『シアターの女神』に合わせて歌ってるしw
向かい合わせの鈴蘭のレーンにオレが並んでると思ったら人違いだった、とか(^^;


次に行ったらBGMの『ウッホウッホホ』に合わせてオレのテーマ?歌ってるし(照)
今のところ大丈夫そう?って確認すると「正露丸8錠飲んだから。もうなくなっちゃった」ってオイオイ(^^;



浦野一美(第5部)×2

髪型(ポニーテール)について。
あと、ちょっと気になった事があったので確認。惜しい人を(ry



森杏奈(第6部)×2

また何か歌ってたけど失念。
北海道の件はやっぱり怒られた(^^;



鈴木紫帆里×1

「Bを変えてほしい」って話をしたら「みんなに言われるんですけど、どうして?」と不思議がってた。
みんな考える事は同じらしい(苦笑)