SUPER☆GiRLS『汐留AX 7日間フルバトル公演 Vol.13』


12:30-13:20 汐留AX



開場前に着いて握手券付きCDを予約しようと思ったら長い待ち行列が出来ている上に一度につき2枚までの購入制限付き。どちらも前回は無かったことなので人気が出てきてる証拠。
200番台ぐらいで入場してやや下手寄りの10列目ぐらいにポジション確保。



前座で「iDOL Street」のストリート生関東メンバー「e-Street」(イーストリートと発音)の9人が登場。
M1.絶対! Love Magic
M2.キラキラ☆ホリデー


えーっと、人数多すぎて覚え切れないです(汗)
二列目のセンターの娘かな←



影アナはさおりーぬ(八坂沙織c)
秋田さんと宮崎さんが欠場で10人でのステージ。



MCは前後ともジェスチャーゲーム。
前半チームは問題が簡単すぎてつまらなかった。
後半チームはクオリティーが高くて、あみたが外人のマジシャンみたいな動きの「レディー・ガガ」、れいちぇるがただ腕組みしてふんぞり返ってる「オバマ大統領」など、誰も判る筈がないw




握手は青(前島・荒井・田中)と黄(志村・八坂・勝田)に1回ずつ。
あみたへは「三姉妹で一番かわいいのは誰?」とか。
勝田さんに昨日のMCでばらされた本番直前の大食いの話をしたんだが「ちょっと聞いてくださいよぉ 今日ね・・・」という仕草とかリアクションがまんまSDNの小原さんで思わず笑っちゃった。まぁ元々似てるなぁとは思ってたんだけど(笑)




セットリスト
M1.MAX!乙女心
M2.夢の引力
M3.初恋グラフィティ
M4.NIJIIROスター☆
M5.がんばって 青春