AKB48 24thシングル「上からマリコ」劇場盤発売記念大握手会


9:00- 東京ビッグサイト 東1〜3ホール


北原里英(第1部)

佐々木優佳里(第1部)

以上、寝飛ばしw



須田亜香里(第2部)×1

受付開始時間に合わせて行ったら前の部がまだ終わっていない罠。


 の「手相最悪だったけど大丈夫なの?」
 須「今のところは。でもあれからとばっちり線が濃くなったんですよ」
 の「あ〜敵多そうだもんね」←
 須「大丈夫、味方を増やすから・・・味方になってくれますか?」
 の「・・・うん」


その瞬間手をギュッと握られた(*´Д`)



浦野一美(第2部)×1

愛猫と仲間を一編に失ったので「心中お察しします」。
自分でも言ってたが努めて明るく振舞っていた。これはCinDy Syndromeを聴いてても感じた事。
なっちゃんが御飯食べれなくてちょっと痩せたんだよ〜とか。



永尾まりや(第2部)

時間切れで回れず。
何処のレーンも午前中から盛況だったね。



田野優香(昼の部1)×1

相変わらずドヤ顔。
それを見に行ってる訳ですがw



門脇佳奈子(昼の部2)×1

 の「かなきちの髪はお菓子のにおいがするんやろ〜?」
 門「いやいやいやそんなことないですってw」
 門「でも今日まだ(木下)百花ににおって貰ってないんですよ」


百花は一体何人をクンカクンカしてるんだかw


佐々木優佳里(第3部)×3

服の話。やっとこの頃まともなファッションになって来た。


 ゆ「でも○○(失念)とお揃いのパジャマにしようと思ったんですよ!」
 
だからヤメーイ!w



前の日横山さんの家に泊まったとかで御飯どうしたか聞いたらレッスンの後に行ったから食べてないとか。話が拡がりませんでした(爆)



最初の30分ぐらいは並びも少なくてサクサク回れたけど急に人が増えたので最後は2枚出し。
自分の性格が嫌いだって話について。



名取稚菜(第4部)×1

最近モバメでもGoogle+でも髪型はどんなのが良いかって話をしてるので乗っかってみた。
結論としては何をやっても可愛いんだがゆる巻よりはストレートの方がいいかなと。


「公式写真は前髪分けてるんですよね〜」ってそれは別に拘らなくても良いんじゃないか。
確かに生写真と壁掛けを見比べてる人が昔いたけどさw