NMB48『ナギイチ』劇場盤個別握手会@名古屋


9:00- ポートメッセなごや第2展示館


安定の寝坊(爆)
加えてお腹の調子が良くないので新幹線の時間を変更して様子見。
こういう時エクスプレス予約は楽でいいね。


小笠原茉由(第1部)

上記理由により不参加(爆)


渡辺美優紀(第2部)×2

「当選おめでとう!」と言おうとしてなぜか合格おめでとうと言いそうになる(苦爆)


 の「みんなみるきーの真似してちゃぷちゃぷ言ってる」
 み「イヤ!」
 の「使っちゃダメ?独占使用したいの?」


大きくかぶりを振る。
実はGoogle+では使ってくださいと発言しておりそこら辺はかなり適当気紛れw


肥川彩愛(第2部)×1

来年こそは。


小笠原茉由(第3部)×3

第1部寝飛ばしを謝罪。
「オッサンだから起きられへん。こう見えて結構行ってるんで」と言い訳。
歳を聞かれたが当然隠蔽。


次のターンでまーちゅんパパより僅差で年下なのが判ってヨカッタヨカッタ(何が)


「当選おめでとう!」と言おうとするとどうしても合格と言いそうになる。
なんでだろう?


松田栞(第3部)×1

今更だがはじめまして。


渡辺美優紀(第3部)×1

今更身長の事を聞かれる凡ヲタです。


渡辺美優紀(第4部)×1(2枚出し)

 み「名前は?」
 の「のっぽ」
 み「あ、知ってる〜」


釣りキタコレww


 の「チームBデビューはいつ頃になりそう?」
 み「ん〜もうすぐかな〜」


明後日の方を見ながら言ってたので信用できませんw


小笠原茉由(第4部)×2(1+2枚出し)

 の「今日の服いいね〜トロピカルって感じで」
 ま「あまり褒めていただけてないんですけどw」


参考


トマト柄ってのは気付かなかった(爆)



 の「今日はこれで最後」
 ま「バカ〜」
 の「アホ〜」
 の「また来週な」
 ま「来週?来週ってどこやったっけ?」


ヲタに確認しないでくださいw


渡辺美優紀(第5部)×1

 み「のっぽ♥」
 の「最後なのでこれで帰ります」
 み「気ぃつけてな〜」


次に会う時には忘れているに10000カノッサ
まぁどうでも良いんだけどさw