AKB48「真夏のSounds good!」劇場盤発売記念大握手会


9:00- 幕張メッセ9〜11ホール



小笠原茉由(第1部)×2

 ま「おはよーございまーす」
 の「今日は寝坊しなかったよ」
 ま「ほんまや〜」
 の「でもいま睡魔と闘ってる」
 ま「起きろ!起きろ!」


もっと優しく起こしてほしいわ><



 ま「今日も大きいですね」
 の「もうそろそろ小さくなりたい」


この後しばらく何センチ?という会話が続く。
#下の話ではありません。


金子栞(第2部)×1

ユーロのせいで毎日寝不足だって話。


 の「金ちゃんはいつも眠そうだから」
 金「ちょww でも確かに」


あっさり認めるなw



渡辺美優紀(第2部)×1

 み「おおきな、のっぽ(笑)」
 の「お〜よく覚えてたね」


#まだ一週間しか経ってませんがw


 の「でも今日この一回だけなんだよ」
 み「え〜そんな〜」小さくイヤイヤ
 の「あ〜ホラ、吉本百年の見に行くからさ」
 み「・・・待ってます」(ギュッ)


完璧ですね(笑)



佐々木優佳里(昼の部1)×1

 ゆ「あ、おひさしぶ・・・り?」


覚えてないだろww


 の「最近たくさん公演に出てるね」
 ゆ「見に来てくださいよ〜」
 の「どれに申し込めばいい?」
 ゆ「シアターの女神とRESET」
 の「ゆかるんが楽しい方で」
 ゆ「両方申し込みましょう!」
 の「え〜」
 ゆ「両方で!」


暫く見ないうちにハッキリ物を言うようになった。
「やればできる」ことが自信に繋がっているんだろうか。
モバメは未だに自分に言い聞かせるような内容だけど(笑)



村上文香(昼の部2)×1

何でも無難にこなせるが何も残らない「器用貧乏」についてちょっとまじめな話を。



大場美奈(第3部)×1

 み「ヤッホー」
 の「週刊のさあ・・・」


・・・なぜかワクテカ顔のみなる。


 の「歩いてくるところから・・・」
 み「あれが一番酷かったんだよっww」
 の「わかってんだったらオバちゃん歩き直せよw」


 

門脇佳奈子(第3部)×1

 の「5th選抜入りおめでと〜」
 か「ありがとーございまーす。5thの次は何て言うんですか?」
 の「え?んーと、シックススかな」
 か「ふ〜ん」


・・・おもしろいぼけができるひとになりたい。



城恵理子(第4部)×1

ちょっとまじめな話Part2。
要約すると頭で考えてても仕方が無いのでいろいろやってみろと。