NMB48 3期生 1st Stage「会いたかった」公演@NMB48劇場 18時開演


出演:石塚朱莉/植田碧麗/梅原真子/加藤夕夏/上枝恵美加/日下このみ/久代梨奈/黒川葉月/河野早紀/小林莉加子/高山梨子/久田莉子/三浦亜莉沙/室加奈子/薮下柊/山内つばさ

モバイル枠48番→C-17



急激に3期生への興味が強まっているのでみさき公園の前日に申し込んだらすんなり当選。
見たいと思った時に見られるのは良いことだね。
運営的にはアレかもしれないけどねw



入場したら同じくモバイル枠で当選してたTモイチ氏が最前に座っておられました(・∀・)
その2列後ろに着席。C列まではフラットだけど前の人の座高が高くなかったので見やすかった。



ここの劇場はMCの時に客席の方を向いているライトを点けっ放しにするのでとにかく暑い。メンバーからは客の顔がよく見えるのだろうが、認知サービスの為でなく客の反応をダイレクトに見せることでMCの質の向上を図っているんだろうと勝手に解釈しておく。



恋プラMCでは千葉出身のあんちゅ(石塚朱莉c)が中心になってトークを展開。他の子も勿論参加しているがあんちゅのインパクトが強すぎて霞んでしまう(笑)
デコ出しがよく似合う娘で気が付くと目で追ってたということは多少なりとも自分の中で気になる存在になったという事か。



渚のCHERRY秋葉原と違ってシャボン玉サービスが無いのね。あれは最前の上下に座ってる人には迷惑以外の何物でも無いんだけどw出張公演の時は使うのかな?
黄色い娘がぎこちない動きで慣れていない風だったのと、ダンサーの河野さんを見ているうちに何故かなっちゃんを思い出してしまった(苦笑)



Google+ではおっとりしてそうな目をしている日下さんは画像から受ける印象とは全く違ってテキパキ動ける人だった。こういう所も実際に見てみないとわからないね。



あっという間の一時間半だった。それだけ楽しかったという事だが、先輩同様に汗をかくことを全く厭わない全力のパフォーマンスに引き込まれた。
ダンスもトークもまだまだ拙いが、それだけ伸び代も多いわけで次に見た時にどのぐらい進歩しているか確かめるのが楽しみだ。と言っても見られるのは早くて一月後ぐらいかな。



今日は出ていなかった赤澤萌乃c・太田夢莉c・東郷青空cも見てみたいな。




肩たたきは奥から2番目、薮下柊cだった。いや〜かわいいね〜。