NMB48「ヴァージニティー」個別握手会


9:00- 幕張メッセ 9ホール


小笠原茉由(第1部)×1(2枚出し)

ま「あー、おはようございまーちゅん」
『げいにん』で滑ったね〜って切り出したら、あれは「先を行ってる」とジオングの整備兵並みのドヤ顔w



渡辺美優紀(第1部)×1

今日のファッションはちょっと地味目のチェックのワンピース。
み「あ、知ってるー のっぽ( ̄ー ̄)」
の「二ヶ月ぶり〜」
み「来てくれたんですね」
の「当たり前やん」


ん?もしかしてみるきー推しって思われてないのか?
まぁ確かにTシャツ着たり缶バッチ付けたりしてアピールしてないしな←



高野祐衣(第2部)×1

写メ会は行ってるけど個別握手は初めてで私服を見るのも初めて。
なんで私服の話だけでじゃんけんの話するの忘れたな。



薮下柊(第2部)×2

「ネコ」をモチーフにしたファッションで「ここにも居るんですよ〜」ってストッキングにプリントされたネコを指差してネコ派をアピール。
公演で好きな曲は「ガラスのI love you」と「背中から抱きしめて」。
また公演が見たいなぁ。



渡辺美優紀(第2部)×1

み「なんでそんなにのっぽなん?」
み「寝すぎ!寝すぎ!牛乳飲みすぎ!!」
の「残念、遺伝です〜」


・・・そこはノリツッコミしろよ>自分。修業が足りんな〜(爆)



山本ひとみ(昼A)×2

「げいにん」ネタで。
ひ「どんなネタが好きですか?リズム系?」
の「ボケ系」
ひ「全部ボケじゃないですかww」


の「レッスンとネタ考えるのとどっちの時間が長いの?」
ひ「レッスンですよレッスン!!」
・・・ま、そりゃそうやなw


待ち時間無しだったけど「げいにん」効果で6thシングルは人が増えるだろうね。



石塚朱莉(昼A)×1

相変わらず声デカすぎ。前の人が去った後むせてた。
クーラー点けっぱなしで寝たから何とかかんとか言い訳ww



植田碧麗(昼B)×2

好きな公演曲は「ガラスのI love you」と「渚のCHERRY」。
CHERRYは「たかりこポジション。わかりますか?」
ウン、わかるよって嘘ついちゃった(爆)



村上文香(第3部)×2

メイド服じゃなかったorz
メイド服は「釣ってやろうと思って」。
釣りは嫌とか散々バカにしとったくせにw


の「最近いい人ぽくなったね」
あ「え〜どういうこと?」
の「顔が丸く・・・ちゃうわ、表情が柔らかくなった気がする」
あ「顔が丸くなったからってこと?」
の「ちゃうてw」
剥がされてブースの外の出たら衝立から、身を乗り出し自分を指差して「いい人だから!」
あやばぁ必死だな(笑)



肥川彩愛(第3部)×1(2枚出し)

の「じゃんけんいよいよ来週だねぇ」
あ「どうしよう??」
の「しかも全国放送だし」
あ「いっちゃう?行けるとこまでいっちゃう?」
モチベーションが上がってきたね(笑)



松田栞(第3部)×1(2枚出し)

千秋楽について。
んー話が広がらないし潮時かな。



門脇佳奈子(第4部)×2

千秋楽は突然すぎてビックリだそうで。
レッスンは「まだ何もやってなくて・・・秋元先生に・・・」
直訴するんですね、わかりますw


れいにゃん(藤江)とは話したことがあり、似てると言われたのが切っ掛けとか。
そう言われて見ると目が似てるかな?



城恵理子(第4部)×1

9/29の写メ券を持っていたが突然反故になってしまいこれが最後。
の「城ちゃんとはこれでお別れやぁ><」
城「あ〜><」
の「ちゃんと塾行って」
城「行ってますよ!」
新喜劇のネタのつもりだったんだけど(爆)



小笠原茉由(第5部)×1(2枚出し)

せくすぃな服とやらを。
セパレートタイプでお腹がシースルーなんだが何分幼●体型なのでセクシーもへったくれもない。
の「へそ出し?」
ま「へそ出てますか?」
の「(じっくり見て)出てないな。お腹出しか」
ま「胃出し。私の胃見てください。」
・・・どう〆ればいいのかわからず剥がされるままに。


参考画像