NMB48ファースト写真集『きゅんとどきっ』発売記念イベント


10:00- 福家書店新宿サブナード


参加メンバー:木下春奈/近藤里奈/小谷里歩/薮下柊/與儀ケイラ/渡辺美優紀/白間美瑠/小笠原茉由/谷川愛梨/山本彩(並び順)



関東でのCDリリース握手会の翌日の午前中の開催で帰阪する前の一稼ぎがミエミエなイベントであったが、どうせ買うからという事で整理券を入手。



2時間の間にのべ2000人を消化する為に恒例の囲み取材すら省略して、メンバー10人の前を10秒で通過する高速サーキットw
当然会話なんて出来る筈もなく。
みるきーのギュッ!&ウィンクで元は取れた・・・のかな?(笑)





(追記)
みるきー(。・ω・。)きゅんとどきっ!

ただ、流れが結構早くて
動作の遅い私はそのスピードについていけず
話が途中で終わったりして?になった方も多かったんじゃないかな(>_<)?

これよりも流しが緩い全国握手でもみるきーと話すのは結構難しい。
声が小さいのでスタッフのがなり声に消されて聞き取れない事が多く、聞き返しているうちに流される(苦笑)