AKB48「ギンガムチェック」発売記念大握手会


9:00- 東京ビッグサイト東展示棟4〜6ホール




高野祐衣(第2部)×1
祐「相変わらず大きいねえ」
の「小さくなりたいわ><」
の「あ、この前計ったら1センチ縮んでたよ」
祐「うそー 大きい方がいいのに」
の「でも着るもんが大変なんよ」
祐「そうなんや でも大きい方がいいって」


ぽんずは大きいのが好き・・・っと←




渡辺美優紀(第2部)×1
美「背高くて大変なことってある?」
の「服探すの大変やで」
美「そうなんや〜」
の「値段も高いしな〜」


まさかのネタかぶりw
上目遣いはズルイな〜。




石塚朱莉(昼の部A)×1
でこ出しあんちゅっちゅ。
の「オンデマンド見たけどあんたカメラ意識しすぎやで」
朱「赤いランプが点くとつい見てしまって」
の「芸人か!w」


関東での知名度がないので並びはほぼゼロ。
半年後のオンデマンド効果が楽しみ。
あれ、そういえばデカ声じゃなかったな(笑)




村上文香(第3部)×1(2枚出し)
大変だなあって話。
ステージでの表現や公演が当たらなくてもオンデマで見ることなど
こっちが一方的に喋ってるだけだったが。




門脇佳奈子(第4部)×1
ピンクのニットが可愛らしい。
遂に人間を釣りにきたか(笑)


上から下までしげしげと見回してから
の「馬子にも衣装やな〜(笑)」
か「だってピンクとか着ないですもん(照)」
の「そういや見た覚えないな」


参考画像




佐々木優佳里(第4部)×1
モノトーンのワンピースに黒ぶち眼鏡。
の「みぃちゃんの曲が好きなんだって?」
ゆ「感動するんです」
の「もっとポジティブにならなきゃダメだよ」




小笠原茉由(第5部)×1(2枚出し)

ま「あ、キターーー!!」
の「なぜウシ?ww」
ま「モーモー」
の「・・・食べてすぐ寝るとウシになるって知ってる?」
ま「だからこんなんなってん!」




渡辺美優紀(第6部)×1(2枚出し)
とっとと帰りたかったのでレーン開放後すぐに並び。


行ったら握手したまま片手振りつきで何か歌い始める。たまにある会話封じw
小声なので聞き取れなかったがちょうど会場で流れていた「重力シンパシー」に合わせて歌っていたようだ。
美「昨日Mステで歌った曲ですよ」
の「あ、それ見たわ!」
ここで剥がしが入ったので
の「明日のライブ見に行くわ」
美「やったー\(^o^)/」←この絵文字のまんまだったんでちょっと吹いたw






雑感など。
知人とTFTで昼飯を食べている間にとも〜みのソロ展開が発表されたようだ。
ソロでDVDとか写真集出さないの?という話をとも〜みとしたのは2年前。
まさかこのタイミングで実現するとはねぇ(^^;



元浦野推しのN○RIYAさんに久しぶりに会ったがまさかの推し被り。
「お前も若い子が好きなのか!」って言われちゃうよw