NMB48 肥川彩愛さん卒業


休業を発表した時に思ったことを下書きのまま放置していた。

夏ぐらいから体調不良でちょくちょく公演を休むようになり、外仕事(一日警察署長)なんかもドタキャンしたりして「あー折角のチャンスなのに勿体ないなあ」って残念に思っていて、折りしもチームMの卒業が続いたこともあって握手会で「あやにゃんまで居なくなったら嫌やで!」と釘を刺しに行ったものの、その後Google+に「最近勉強が楽しい」なんて書いたりして「これはひょっとしたらダメかもわからんなぁ」と内心ビクビクしていた矢先の休業発表にひとまず胸をなでおろした。
休んでいる間に心変わりする可能性もあるけど、今は信じて待つしかない。


悪い予感が当たってしまった(泣)
怪我が完治しないのでは如何ともし難いな。本人が一番悔しいんだろうけど。
初めて話をしたのが「オーマイガー!」の個別握手会で、それ以降は3回に2回の割合で行ってたかな。
チームMに入れたのを一緒に喜んだのとかすごい昔のことのような気がする。
2回目のじゃんけん大会は2回戦で敗退してしまったけれど良い感じで目立てたので、これが追い風になればいいと期待していただけにとても残念。