Cheeky Parade メジャーデビューエンジン全開イベント 〜ファイナル〜「BUN BUN BUN」


16:00- アーバンドックららぽーと豊洲 シーサイドデッキ メインステージ



今作の関東でのリリースイベントは今日がラストということで、思い立って前日にCD購入。
同じ時間帯にNMBの個別握手もあったが、握手だけというのが正直食傷気味で、それに翌日もあるし(笑)



みなとみらいから電車を4本乗り継いで豊洲へ。
開始10分ぐらい前に着いたがステージ前の着席観覧エリアはすでに人で一杯だったので
ステージを上手側斜め上から見下ろす位置で鑑賞。



山本真凜cが受験のため休みで、メインボーカルが抜けた8人でのミニライブはどんな風なのか興味があったが、どうやら持ち回りでパートを分担(適当)
ブンブンの歌い出しはゆーにゃんだった。



セットリスト
M1.BUN BUN BUN
MC(自己紹介)
M2.放課後カタルシス
MC
M3.Cheeky Fighter
M4.Cheeky dreamer



自己紹介はBGMの都合があるのでまりんcの分は他己紹介で(笑)
ステージを囲むように観客が360度観客がいるので横や後ろの客にもちゃんと目線を配っていたのには感心した。



握手は2レーン(島崎莉乃c・溝呂木世蘭c・関根優那c)と3レーン(鈴木姉妹)に1回ずつ。
りののは泣いてていきなり「ごめんなさい」と謝られた(^^;
「なんでおばちゃんって言われるの?」と聞いたら「わかんないです。おばちゃんに見えますか?」って逆に聞き返されたので「わかんない」と返事するとまた泣くし(苦笑)
ゆーにゃんに全力坂の事を聞いたら、走り方が変なのを相当気にしていたらしく「も〜恥ずかしいからやめてください」といきなり二の腕を掴んできて焦った(^^;



鈴木妹は見かけによらず(おぃ)ちゃんと話のできる子だった。
でもやっぱりおねーちゃんの方がいいな!