NMB48「てっぺんとったんで!」劇場盤個別握手会


9:00- パシフィコ横浜 展示ホールB



小笠原茉由(第2部)×1(2枚出し)

ふわふわのアイドルっぽい服(笑)


 の「今日の服はなに?」
 ま「妖精だよ」
 の「最近握手会で大人しいね」
 ま「大人になったんだよ、もう19だし。大人の階段の〜ぼる〜♪」


荒ぶらないまーつんなんて・・・。


帰り道でえみち(上枝恵美加c)とこのみん(日下このみc)がチラシを配っていたのでえみちの方からチラシを貰った。



植田碧麗(昼の部A)×2

白地に黒い目玉焼き(笑)
ってかまたモノトーンや。この娘は「白」と「黒」の服しか着ないんだよね。
もっとやわらかい色使いのとか良いと思うんだけどな〜。snidelとか。


2回目に行ったらブースにカメラが入ってて躊躇した(苦爆)


 の「今日もチラシ配るの?」
 み「うん、配るかも(笑)」
 の「オレチケット買っちゃってるから協力は出来ないけど絶対売り切れると思う」


帰り道で今度はほのり社長(赤澤萌乃c)と柊ちゃんが配ってたのでタイミングを見計らって柊ちゃんの方に行ったら「あ、おはようございまーす!」とにこやかに挨拶されたけどよく考えたら自分以外の娘のところに握手に行ってるってバレたんじゃないのか?(苦爆)



NMB48 4期生A(昼の部)×1

(明石・石原・大段・小川・川上・渋谷・嶋崎)
明石奈津子cはジョーに似てるねってうっかり喉まで出掛った(苦爆)
ちっひー川上千尋c)はまだ捉えどころがない。
渋谷凪咲cにウッカリ「渋谷前ですね」と言ってしまう凡ミスw



NMB48 4期生B(昼の部)×1

■四期B昼×1
(照井・中野・西村・松岡・松村・森田・山尾)
中野麗来cに「奈良ーずの期待の新生」って言ったらメッチャ喜んでた。
やまりなこと山尾梨奈cはホントちっちゃいね。長机からやっと顔が出てる・・・ってのはウソだけど、「おい、たかみなよりちっちゃいな!」って言っちゃったw



薮下柊(第3部)×1(2枚出し)

 し「あ、さっき振り〜(笑)」
 の「さっきはチラシありがとう。もうチケット買っちゃってるから申し込めないけど」
 し「どっちですか?再販?最初?」
 の「もちろん最初の方だよ」
 し「やった〜嬉しい」
 の「前の方の席だけど上手の端っこなんだよね〜」
 し「大丈夫です、NMBは端っこ行きますから」


TDCホールアリーナ席の端っこの壮絶さを知らないな(笑)



NMB48 4期生A(第3部)×1

NMB48 4期生B(第3部)×1

(昼と合わせて)2回目っていうのを結構覚えているもんなんだな。
みんな顔と名前を覚えて貰うのに必死だからこっちが話のネタに詰まっても勝手に喋ってくれる(笑)
ちっちゃいやまりなcが「喋れる山田菜々」みたいで楽しい。