HKT48「スキ!スキ!スキップ!」個別握手会


9:00- パシフィコ横浜 展示ホールA



4部のみ参加するためNMBサイン会が終わってから移動。
といっても空き時間にもちょくちょく顔を出してたりしたけど、元8階常連が多くてそこだけ時が逆行してた(笑)


朝長美桜(第4部)×1

どう見ても頭が高い位置にあったので「急に背伸びたの?」と聞いたら、答えるのをちょっと躊躇ってからやや小さ目な声で「ヒールを履いてるんです」とのこと。
長机の下が布で覆われていたので実際どうなっているのか判らなかったが、高いヒールで長時間立ちっ放しは疲れるので本当はお立ち台の上に載ってたんじゃないかな。それをヒール履いてますって言うところにみおたすの心遣いを感じた(そう考えた方が楽しいじゃないか!)。
そもそも高いヒールを履く理由には諸説あるらしいけれどw 何れにしても下から見上げられたい系の人には残念な結果でした。



宮脇咲良(第4部)×1

今日のプチサプライズは「白雪姫」の衣装だったんだけどコスプレっぽく見えないところが凄い(笑)。
写メ会の予告をしたら「ぜひ来てください!」と手をギュッと握られた。