さんみゅ〜×ベイビーレイズ ミニライブ&握手会

16:00- アーバンドックららぽーと豊洲 シーサイドデッキ メインステージ
出演:ベイビーレイズ/さんみゅ〜



10分前に着いたらチェックのシャツを着た女の子たち(=さんみゅ〜)がリハーサル中だった。
会場はちょっと前まで工事をやっていたらしいが、今日来てみたら以前水を張っていた部分に人工芝を敷き詰めて客がステージのすく近くまで入れるようになっていた。ただしそこに入れるのはCDを購入して整理券を入手した人のみ(笑)
観覧エリアの上空からミストを撒く仕掛けが出来ていたが、段々部分に座って見る人には邪魔になるんじゃないか?(苦笑)
ステージを上手側斜め上から見下ろす位置で鑑賞。



ライブはベイビーレイズ先攻で。
衣装は黒地に白で苗字が入ったTシャツにショーパン、スニーカーといたってシンプル。
りおとん(渡邊璃生c)が上手側にほぼ常駐なので自然とそこに目が行くが、運営がポンコツ塩対応をウリにしようとしている割に結構ちゃんとやっていた(笑)
丸顔が好物なのでCSの冠番組を見て以来大矢梨華子cが気になっているが(笑)、彼女は下手ポジションにほぼ常駐していて上手からではよく判らなかった。次に見る時は下手に行こうと思う。
あと高見奈央cが目を惹く存在だった。といっても、彼女がアイドリング!!!15期の最終候補生で見覚えがあったからなのだが(笑)



さんみゅ〜を見るのは去年のTIF以来一年ぶり。
あの時は一年持ちそうにないな〜って思ったけれど、持ったね(笑)
懐かしさが漂うオリジナル曲はどれもいい感じ。
定番の「夏祭り」で法被を着るんだけど、チェックのシャツの前をワザとはだけて白いタンクトップが露わに・・・いや〜、いい目の保養になりました。