アイドリング!!! お台場合衆国2013ミニライブ


11:30- お台場マイナビステージ(フジテレビ1F)
出演:12号河村唯/21号橋本楓/25号後藤郁/28号石田佳蓮/29号玉川来夢



開始予定時刻ちょうどに現着。
優先観覧エリアの後ろだけど十分ステージに近い。
ピンチケがいない現場は平和でいいね。昼間っから光る棒を振る頭がおかしい人なんかもいないし。



11:38リハ開始。
「夏色キッス」を2コーラスまでガッツリ歌う。



11:56本番開始。
初っ端で「EZ DO DANCE」は微妙だったな〜。
空気を感じ取ったのかうめ子が「ごめんなさいね〜」と謝罪w



「夏色キッス」のサビで突然オケがストップ(苦笑)
そのまま歌い続ければカッコ良かったんだが新曲のC/Wでメンバーもヲタもそんなに歌い込んでいないから無理だったか。
うめ子「音痴がばれるから」って、あなた今まで○○はちで何度もセンター取ってるでしょうがw
かおるんのコーラスはまだ修行が足りないな。



石田さんは肩が出るぐらいTシャツがダルダル君状態。どれだけ細いのかとw
相変わらずかおるんはニコリともしないなw
代わりにって訳ではないけど楓ちゃんの笑顔に癒された。




セットリスト
M01.EZ DO DANCE
M02.「職業:アイドル。」
M03.無条件幸福
M04.夏色キッス
M05.サマーライオン