読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京パフォーマンスドール「BRAND NEW STORY」ミニライブ&予約特典会@柏の葉

13:00/16:00 ららぽーと柏の葉 2Fセンタープラザ



予約イベント初日で天気も良かったのでお出掛け。
12時ちょい過ぎに着いてステージ前上手2列目にポジション確保。ステージと言っても屋根と背後の壁はあるが下は段差も何もないフラットな作り。



12時半頃リハーサル開始。
AKBの「桜の花びらたち」衣装に似たジャケットを着ていたがリハーサル用らしい。
マイクテストの後『BRAND NEW STORY』を振付の先生がチェックして立ち位置の調整。曲の最中にメンバーが何度も足を滑らせるのを見たが、メンバーもかなりそれを気にしていた。
『Weekend Paradise』と『WE ARE TPD』を流してリハ終了。



時間通りイベントスタート。
本番ではうさきcが足を滑らせて尻もちをついてた(笑)



先代(c)TPDの説明をする時、篠原涼子穴井夕子市井由理の名前が出てきたがさすがに見習い止まりの仲間由紀恵の名前は使えなかったようだ(笑)



ミニライブ終了後に7枚予約。
スタッフに聞いたら参加券は1回目2回目共通で使えるがこの日にしか使えないとのこと。
この回は握手のみ参加。
2ショット撮影時の衣装はBRAND NEW STORY。
パッと見「ダイヤモンドは〜」の衣装に似ているが素材が違うようだ。





遅い昼食と休憩の後、再びステージ前へ。1回目とほぼ同じポジションで。
2回目のリハは立ち位置確認→BRAND NEW STORYと短めで終了。



時間通りイベントスタート。
二葉cが「WE ARE TPD」の動き出しのタイミングを間違えてフライングw



2回目は握手を1回とリーダーの菜七ちゃんと2ショット。
衣装はSecret Garden。



6曲をフルコーラスで聴けたのも良かったが、ダンスを間近で見られたのが一番の収穫かも。
シブゲキの最前で見る事は可能性はゼロではないとしても簡単ではないから。




セットリスト(13:00の回)
M1.WE ARE TPD!!
M2.ダイヤモンドは傷つかない
MC(自己紹介)
M3.十代に罪はない
M4.夢を
MC
M5.BRAND NEW STORY
M6.Weekend Paradise



セットリスト(16:00の回)
M1.WE ARE TPD!!
M2.ダイヤモンドは傷つかない
MC(自己紹介)
M3.十代に罪はない
M4.WAKE ME UP
MC
M5.BRAND NEW STORY
M6.Weekend Paradise