Dorothy Little Happy「Live Tour 2014 〜STARTING OVER〜」


17:30-20:00 TSUTAYA O-EAST



仙台・新潟・盛岡・広島・松山・名古屋・大阪と回ってきたツアーの最終日。


一段高くなっている後方エリア上手側にポジション確保。
開演直前には前も後ろも人でギッシリ。
今のドロシーならもっと大きな箱でやっても大丈夫だと思うけど、2年前にここでワンマンをやった事へのこだわりがあったのかな?



今回も楽しすぎてあっという間の2時間半だった。
圧巻だったのは本編ラストの『STARTING OVER』。
会場が一体になって盛り上がるアップテンポな曲が多い中で、この曲だけは麻里ちゃんのヴォーカルと4人のダンスから発せられる情念に気圧されて全員が静かに見守っていた。



直近の展開としては7/16にNEWシングルが出るのと、新たな一歩として9/6にZeppダイバーシティでワンマン開催が決定。
動員については運営が慎重になりすぎている嫌いがあるが、もっとメンバーの力を信じてもいいんじゃないかな。




M01.ストーリー
M02.ドロシーの世界一周夏物語
M03.COLD BLUE
M04.壊れちゃう 崩れちゃう
M05.My Darling
M06.HAPPY DAYS!
M07.never stop again!!
M08.ナミダよりもずっと早く
M09.Life goes on
M10.colorful life
M11.青い空
M12.恋をしてるの きっと
M13.どこか連れていって
M14.nerve
M15.未来への虹
M16.恋は走り出した
M17.2 the sky
M18.CLAP! CLAP! CLAP!
M19.STRTING OVER
(アンコール)
M20.新曲(タイトル未定)
M21.ジャンプ!
(ダブルアンコール)
M22.デモサヨナラ