東京パフォーマンスドール「東京号泣ライブ@シブゲキ!! 〜センパイ!よろしくお願いします!〜」(2部)

17:30- CBGKシブゲキ!!
出演:東京パフォーマンスドール/Dorothy Little Happy



初日に見たのと全く同じG9で鑑賞。
対バン相手がドロシーという事で当日券完売の盛況っぷり。



ドロシーは新アルバム曲をメインにしたセットリストで、ドロシーをずっと追っかけてる人の評価は高いようだけど、半年とか3か月にいっぺんというペースでしか見ないオレにとってはちょっと物足りなかったかなと。
それはそれとして、表現力ではやはりドロシーの方が上。



握手はTPDで渾身の1ループ。
菜七ちゃんに覚えられたっぽいけど「あっ、どぉ〜も〜」って近所のオバチャンか(笑)



TPD
M01.WE ARE TPD!!
M02.ダイヤモンドは傷つかない
M03.十代に罪はない
M04.夢を
M05.DREAMIN'
M06.千夜一夜
M07.お茶目なジュリエット
M08.WAKE ME UP!!
M09.東京ハッカーズ・ナイトグルーヴ
M10.BRAND NEW STORY
M11.WEEKEND PARADISE


Dorothy Little Happy
M01.恋は走り出した
M02.My darling
M03.ソウル17
M04.ASIAN STONE
M05.明日は晴れるよ
M06.sky traveler
M07.諦めないで
M08.2 the sky
M09.ストーリー