ハロプロ新ユニット

こちらで知りますた。
日テレの「ザ!情報ツウ」にも以下の記述が。

つんく♂さんプロデュースのアイドル集団「ハロー!プロジェクト」の中に、新ユニットが誕生します。メンバーはモーニング娘。矢口真里さんなど5人。午後1時30分から、ユニット名の発表と、新曲のジャケット撮影が行われます。

おそらく「セクシー女塾」の出演メンバーによるユニットと思われ。
番組本編でも重大発表ありですし。
明治座で発表しないかな?発表はありませんでした(爆)
矢口真里」の名がでたので子守ユニット「ZYX」の事だと思った人が多いようですが、こっちのユニット名はとうに発表されてますからねえ(苦笑)
オレは会見を見てないのですが見た人によると今時見ないぐらいの厚化粧だとか。
厚化粧というと初代タンポポの「motto]が思い出されますが(苦笑)、
つんく♂の趣味が過ぎるとロクなことにならないので(爆)
まぁ番組と連動した企画モノユニットぐらいに捉えておいた方がいいかと。
ところで握手会イベントはないんですか?(爆)
書き忘れた(爆)ユニット名はROMANS