FIFAコンフェデ杯

日本がとっとと敗退したため世間は忘却モードの様ですが面白いのはこれからです(素)
と言っても、カメルーンvsコロンビアはカメルーンのビューティホーなゴールが決まった後寝てしまったのですが(爆)
試合中にカメルーンのFWが倒れてそのままお亡くなりになって大変だったらしい。合掌。
この一点を守りきったカメルーンが決勝進出。
フランスvsトルコは点の取り合いの末フランスが逃げ切り決勝進出。これってTV放送あったかな?(^^;
ちなみにFIFAの最新ランキングでは日本は1つ下がって24位で韓国と並びますた。
もっともこのランキングはアメリカがイタリアやポルトガルよりも上に居たりして明らかにおかしいのですが、
コ○コーラ社がスポンサーなので(ry