プリエール@池袋


豊島区立勤労福祉会館
13:30〜14:15 インストアライブ
15:00〜16:30 PriereのDance Party〜Town'sの集いin東京〜

レコ屋(謎星堂?)の手違い(wのため前日に急遽会場変更。
昨日の様子を少佐から聞いて客の少なさを予想したのだが、
なんと8×8で置いた椅子が足りなくなるほどの大盛況。最終的には100人超えたかな?
セットリストは前日と同じでこちらを参照。
2曲目のEQUALロマンスはかなり高まりますた。乙女残党じゃないけど曲はよく知ってるので(爆)
シングルとカップリングの持ち歌全部を見ての感想は、歌もダンスもすごいしっかりしてるな、と。
どこぞの6期みたいなヘタレ感が全くありません(笑)。しかもどんなに激しい振付けでも口パクなしとかなりの好印象。
楽曲が気に入ったのでデビューシングルと新曲を1枚ずつ購入してフツーに握ってきました(笑)
予想以上に高まったので、イベント終了後に熱海に行くかどうか少佐と真剣に検討(爆)
新幹線代とか考えたらファソの集いに参加した方が(・∀・)イイ!ということになって当日払いでFC入会(縛)
入場する際にショバお茶代を払わなきゃいけない罠(苦笑)
入場時に渡された整理番号から推測すると40名ほどが参加。
さて集いの内容は、
1.HIPHOP系ダンス披露
2.秘蔵VTR上映
 ・一年前の原宿(神宮橋)でのEQUALロマンスのパフォーマンスV
 ・EQUALロマンスHIPHOPバージョンのダンスレッスンV
 ・Heartbeatのパフォーマンス(大宮)V
 ・Shake it×2のプロモV
3.ダンスコーナー
 ・自薦ヲタを2名ずつ選んでメンバーがShake it×2の振付けを指導し、ヲタだけで踊らせてオモロイ人を選ぶ(笑)
4.質問コーナー
 ・「マックとローソンどっちが好き?」って比較するものが違うだろ(w
 ・「宿題終わった?」は自分も聞きたかった(爆)
  全員声を揃えて「終わってませーん」「終わりそうですか?」また全員声を揃えて「終わりませーん」(爆笑)
5.会員一人ずつメンバーとチェキ撮影
 ・撮られる前に「(σ・∀・)σゲッツ!!でお願いします」と頼んだので全員(σ・∀・)σゲッツ!!で写ってます(笑)
6.社長の挨拶
 ・夢は武道館ライブ。で叶った暁には現在会員の人をご招待します、とのこと。
  武道館よりまず中野サンプラザでおながいします。(笑)
値段相応の内容かどうかはアレ(^^;ですが、メンバーの素の部分が見れて楽しかったです。
結局熱海は回避して西口の風風亭で反省会(笑)