漏洩(笑)

レコードやさんによると9/3まで隠蔽されているはずの赤羽橋方面(笑)の情報が
企業サイトにてポロポロと出て来ておるワケで(苦笑)

2003/11/06発売予定 アロハロモーニング娘。(仮) EPBE-5096 \3800

予想通り、出ます(笑)
予想通りじゃなかったのは「アロハロ石川梨華」とか「アロハロ紺野あさ美」とかピン物じゃ無いって事。(涙)

2003/11/12発売予定 カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。) タイトル未定 EPCE-5243 \1300

これのリリースに合わせたイベントは・・・さすがにもう無いだろうな。あっても紺藤ヌキw
こんなもの(爆)よりみきたんのソロシングルを出してくれYO!(切実)

2003/10/29発売予定 ミニモニ。スペシャルライブだぴょ〜ん! EPBE-5091 \3800

なんですかこれは??
思い当たるものといえば、今年の春(だっけ?)大きなお友達を排除して行われた初代リーダー矢口強制卒業イベントだが、
今更こんなもの出して需要あるのかと。
こんなもの(爆)よりみきたんの美少女日記3イタリア極限修行編を出してくれYO!(必死)