ご本人メッセージ

某炉可朝んとこのネトラジ&チャットが明け方近くにお開きになったのでさて寝ようかと思ったらヲレの(マテ)梨華から思いがけないプレゼントが。

ハ━━━━━━(´Д`)━━━━━━ン!!
ってことでこれから写真集ゲトしに逝ってきま〜つ。
ってことでゲトしてきますた( ̄ー ̄今すぐにでも見たいんだけど今晩のネトラジまでガマン(爆)
2003/12/28追記:
で、写真集をネタにねとらじチャットに参加したんですがイマイチ盛り上がらず(苦笑)。原因は一部書店にしか入荷しなかったため買えなかった人が居たのと、主催者が吉ヲタでそこに集まってくる人も当然吉ヲタが多いワケで、DDでない限り梨華写真集は買わなかったからでしょうね。そんなワケでじっくり鑑賞する間もなく別の話題に移ってしまいますた(苦笑)
自分なりに写真集の感想を書いておくと、沖縄編より北海道編の方が断然好きですね。沖縄での弾けた雰囲気とか笑顔も好きだけど、北海道編の物憂い切ない表情がたまらなく好き。