辻&加護がモー娘卒業!2人で新ユニット(ニッカン)

中野が開演して間もなく2chにスレが立ったのですがマジネタだったようですね(^^;。娘。を卒業させてユニット組ませるメリットがどれだけあるのか良く解りませんが、山崎会長と瀬戸社長の策謀にまだまだ踊らされそうです(苦笑)
それよかなっちを送り出す前に発表しちゃったのは不味いんじゃないの?おかげでなっち卒業が完全に霞んじゃったよ(苦笑)。初日発表は会長がお屠蘇に酔っ払ったイキオイで決めちゃった感ありすぎだけど、ヲタは取り乱すことなくなっちお見送りに集中すべし。
つんく公式コメント

彼女たちは歌唱力、表現力、パフォーマンス、どれをとっても、この数年で
目を見張るほどの勢いで成長し続けてきました。
 
その二人のパワーを維持し、さらに発展させていく為に!
新しいイメージで、新しい作戦で、新しいユニットとして登場することが
この先のハロー!プロジェクト及びモーニング娘。にとっても、もっとも良い結果に
つながる!と考えました。

ウソバッカリ〜w