おはスタ

ミカしか出てなかったけどこのまま終わらない悪寒がしたのでV回してたら3人キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!
その他諸々追記予定。
涙もろい3人が3人とも爽やかな笑顔だったんで、こりゃ決定からかなり時間が経ってるなと思った次第(苦笑)
ミニモニ。そのものとも言える辻加護が2人で別ユニットを結成するに至り、存在意義が薄まってしまうミニモニ。UFAが「今後も活動を存続する」としつつこの先どう持って行くのか興味のあるところでした。
新体制で1枚出してみる→メンバー多忙を理由に放置→自然消滅がいつものパターンですが、公に無期限活動停止=事実上の解散宣言を出した事にUFAの進歩を感じました。
人を入れ替えることでユニットの名を残してもファンは付いてこない現実を認め、活動を曖昧にする事でファンに無用な期待を抱かせないという点で。
ぶっちゃけリニューアルに2度失敗(メンバー入れ替えと路線変更)しているのでこれ以上何をやってもプラスには転じないだろうという判断があったのでしょうけど。
活動停止の理由としてミカが犠牲になったのかどうかはわかりません(苦笑)
ブレーメンの音楽隊」と「ラッキーチャチャチャ!」で最後にいい仕事ができて良かったね。