ちゃんちゃか#5

締めの言葉「おやチャミ」が「おやすミキティ」と被ってる件について、帝に使用許可を求めるところ。
ロマンティック浮かれモードをBGMにブリブリな声で「お・ね・が・い」(笑)
川釻v釻从<エコーかかってるよ!キモイよ!カユイよ!
と予想通りの反応に梨華も大満足w
使用条件として番組中に帝の声で「おもしろくないね!」「キモい」とツッコミが入る事になりますた(笑)

      • -

大阪で食いだおれ人形を見に行ったとのこと。
道頓堀のイメージはタイガースが優勝した時に飛び込むところだと(笑)
甲子園球場が道頓堀の近くにあると今まで思ってたらしい、阪神ファソのくせにw
てゆか、名古屋ローカルで大阪ローカル番組の話するってどうなのよ(苦笑)

      • -

ちょっこすの話題キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!w
一週間前から家でずっと練習してて収録の前日は徹夜(爆笑)
UFOキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!帰って〜帰って〜実演w
そんなもの用意するスタッフもスタッフだがw