ののさん合コンまつり

昨日あな真里で娘。の新曲を聴いて「ののさんが合コン_| ̄|○」と凹んだ人が居たのかな?(苦笑)
問い合わせが多かったのか(笑)今日出たつんく♂の公式コメントによると

日常にはいろんな女性のタイプがございましょう。
そんな彼女達の日常における、心の叫びを歌にしました。
一見、自己紹介ソングね!って思われるのは、最初に歌う歌手名を 読み上げるので、
まあ、その辺は仕方ないかな?って思いますが、 よく歌詞を読んでください。
女の子のクラスに居そうなキャラ。OLの中にも居そうなキャラ。
書いてる途中の、送ってはいけないはずの、メールを送信してしまった瞬間とか、まあ、いろいろ取り揃えました。

だそうで、必ずしも娘。メンバーの事を歌詞にしたのでは無いということを言いたいようですが、
面白いのでののさんが合コンしたことにしておこう(ぉ爆