うたばん

やっと見れました。
最近の主流であるお笑い芸人がネタを見せてどうこうというパターンはつまらなくて嫌いなんだけど今回のは面白かったと思う。
ポンちゃんのペースに振り回された挙句、客席の里ちゃんにまでツッコまれるキングコング
紺藤からハリセンで叩かれ捲くる劇団ひとり(これは裏山mishii)
美貴様に告って*1冷たくあしらわれるカンニング竹山美貴様の眼鏡の奥の冷たい視線がもうタマラン)
ハリセン持って嬉しそうなポンちゃんが癒しの笑顔でブッ叩く姿が秀逸(笑)
あさみとみうなが限りなく放置されてたけどメインに引っ張り出されてもおそらく何も出来なかったんじゃないかな?
里ちゃんだけはセクシー女塾で鍛えた成果?が出せてたかなと(笑)
(追記)
美貴様、ブラ直しすぎですから!残念!!貧乳斬り!!!(爆)
(さらに追記)
うたばん寸前でみうなキングコングと組んでコントをやってるところが紹介されているが本編で使われず。芸能界は厳しいねえ。

*1:オレもよみうりランドで告って冷たい目で見られました(縛