日テレジェニック@石丸


日テレジェニック2004 DVD発売記念イベント
14:00〜 石丸ソフトワン3Fイベントホール
出演:田辺はるか小松彩夏秋本未莉大久保麻梨子

ボンブラで久々に会った関東握手会王とPRONTOでパスタをつついてから再びソフトワンへ。
抽選会場に行くとその筋の大家が勢ぞろいでガクガク(((( ;゜Д゜))))ブルブル。
ヤマギワから梯子の少佐大久保麻梨子必死系もやってくる。
入場すると柱の右側に誘導され「おいおい、負け組かよ_| ̄|○」と落胆するがちょっと特殊な撮影タイムに救われる事に。
全体を横に3つのブロックに分け更にその中で3列づつ立ち上がって撮影。撮影後はそのブロックだけ握手をして退出し、空いたところに次のブロックが詰める。この時に柱の前にシフトしたのでほぼ正面から撮る事が出来ました。
しかし、このため握手が思いのほか高速に(苦笑)
大久保さんと秋本さんに二人して「背か高いですね〜」と言われ、何も言えなくなってしまう(爆)
握り会場の外に出るとなぜかmishii御大がw