ごちんに斬られまくりたい


後藤真希コンサートツアー2004秋 〜あゝ真希の調べ
18:00〜 江戸川総合文化センター大ホール 2階10列サブセンター通路側

着物をモチーフにした衣装+刀=小倉優子を連想(爆)
ついでに叩っ斬られるネ申を思い出してしまった。ダメすぎw
それはさて置き、開演前&着替えタイムの映画、衣装、演出はすべて「和」を意識して作られてますね。
その曲から「えっ?そこにもってくの?」みたいなちとびっくりな部分もあるけどあれはまあアリでしょう。
衣装は今回もMMHPのオンパレードで素晴らしい事この上ないのですが、キンキラキンの牛若丸みたいな衣装で、髪を後ろで結ってるのがスッゲーかぁいい。
セットリストも春ツアーで結構不満に思ってたちぐはぐさが解消されて、冗長なコントも無くなってかなりいい感じ。さすがはチーム後藤。
しかしあれだなあ、QUEENの「ONE VISION」は完全にセットリストの一部だよなあ。
イントロ聴いただけでキタ━━━━━(;´Д⊂)━━━━━!!!!!みたいな。もうパブロフの犬状態(爆)
(追記)
これネタかと思ったら本物でちゃんとホールの入り口に置いてありましたw
まぁありえないぐらいヲタ汁飛び捲くってるんで念入りにやってください(笑)