帰還



HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 2004
〜ニッポンのなでしこは体育と音楽です!!〜
豊田スタジアム 開場1000開演1200終演1800
スタンドE 11エリア1階7列


とにかくネタが多すぎるので箇条書き。

  • コレティ&カワティの直筆サイン判明。
  • まこと嫁復活。
  • こんこんツインテール
  • 美貴様三つ編み。
  • めーぐると女優萩原舞はミュージカル稽古のため欠場。
  • こんこん1500m走で矢島舞美に敗れる。
  • 障害物リレーで辻加護にカニ走りと欽ちゃん走りさせるスタッフGOOD JOB!
  • 平衡感覚がなっちより悪いさゆ
  • 混合リレーのアンカーなっち残り20mぐらいのところですっころんでドベ。
  • GATAS、巨乳軍団に2-3で敗れる。野田社長相変わらず自分のチームに怒りをぶつける。
  • PK合戦にて梨華殿しゃちほこジャンプ披露(ちゃんちゃかネタ)
  • なでしこJAPANのPKを気合で逸らせるこんこん
  • なでしこJAPANのPKを右手だけで弾くののさん
  • カワティが喋った。話し方も声もめっちゃカワイイ。
  • コレティが茶髪に。
  • さゆえりが始終べたべた。ストレッチ&ランニングでも、ベンチにいる時もずっと一緒。
  • ジャンケンして遊ぶ愛ちゅんとガキさん
  • あややはベンチで一人ぼっちな時間が多い。
  • れぃなが愛想が良くて客席のヲタと普通に会話。
  • 足猿練習中にじゃれる美貴様コレティ
  • どこまでバカなんだサンデーフォーク
  • ハロプロALL STARTSの曲初披露。音響悪すぎて歌詞もメロディラインも聴きとれず。

1500m走

スタート直後から長い脚を活かした大きいストライドで飛ばす矢島。
あっという間に2位以下に半周以上の差をつける。
自分のペースを守りながら2番手を確保するみうな
その後ろにピッタリ付くこんこん。
残り2周ぐらいになったところでこんこんがスパートをかけ、みうなをあっという間に追い抜き矢島との差を詰める。
残り1周?でとうとう矢島に追いつき、アウトから抜く。おそらくここまでは彼女の計算通りに進んでいただろう。
そのまま逃げ切るだろうと誰もが思った瞬間、矢島が驚異のラストスパートをかける。
一瞬にしてこんこんを抜き返し、さらに加速して差を拡げる。
しかし、こんこんには再度追いつくだけのパワーは残っていなかった・・・


この競技の為だけに豊田まで逝ったようなものだけど(爆)
残念ながらこんこんは負けてしまったけれど非常に見応えのある内容だった。
オレの席からこんこんの表情は見えなかったけれど、両手を地べたに着いたままじっと動かない姿から悔しさが充分に伝わってきた。

烈しく心奪われたもの

梨華のぷりっぷりなおしり(爆)