ちゃんちゃか

(* ^ ▽^ )<カゼひいちゃったよぉ・・・っていつもハダカみたいな衣装だからですか?(爆)
そんなわけで今週はハナづまり気味w


エクステ付けて髪の色を明るめにして前髪を切ってイメチェン・・・って色がピンク系?とか見たいような見たくないような(^^;
今週末の大阪コンに行く可朝さんは念写で画像送ってよこすように(笑)


番組リニューアルっていうから何始めるのかと思ったらコーナー刷新するだけ(苦笑)


いししばお揃いネックレス。去年ハワイに行った時に見つけて片一方をミュンにあげたと。
秋頃からずぅ〜っと付けててよっぽど気に入ってるんだな誰から貰ったんだろう?って気になってたんだけどそういうことですか。(爆)
それにしてもダーヤスが付けてたピアスといいみんな目敏いな(笑)