圭織卒コン一日目


Hello!Project2005 Winter オールスター大乱舞
〜A HAPPY NEW POWER 飯田圭織 卒業スペシャル〜 一日目
1700開場1800開演1940終演
座席:アリーナFブロック21列


何に一番驚いたかってやっぱりキャメイに尽きますね。まさかあんな風になってるとはね。
梨華のイメチェンなんて屁みたいなもんだな(笑)
それでピロリンを歌うもんだから遠めに見るとアノ人にしか見えないw


美勇伝は新曲を歌いましたが、タイトルでも判るとおりう゛〜んって感じ(苦笑)
ジャニの若手が時々歌わされる訳ワカンナイ曲っぽい。SUNRISE日本みたいなw
岡パイがかなりヤバイ事になってて、ゆいやんはこの路線でイクって事なんでしょうね( ̄ー ̄


三人祭の麻琴はもっとスゴイのを想像してたせいか(爆)意外とカワイイと思った。
でもガン見してたのはめーぐるのパンツですから(核爆)


ジャンケンぴょんのれぃなもヤバイな。スカートまくれすぎだし(爆)


アンコールの一曲目は圭織が好きな曲ってことで結構意外な選曲。
ここは娘。全員が登場。ただしハモリ担当は決まっていて“垣藤知吉亀”だったと思う。
明日はその部分にセレモニーが加わるんだろうか。
「アンコール」をする時間も充分にあったし、例の企画は随分やりやすくなったんじゃないだろうか。